親戚のおばちゃんのお店?

2024年04月19日

親戚のおばちゃんのお店?

今日は特別仕事もなくお天気も良かった
ので、家内と一緒に近くの古民家カフェ
「安」に、ランチを食べに行きました。

家内は足の骨折が完全に治ってないので、
休み休み歩きました。途中で無農薬野菜
のSinさんの奥さんと出会い少しお話を!

親戚のおばちゃんのお店?

平日なのでお客さんが少なかったのです
が、途中同年配の女性が来られて、「安」
の奥さんも入れて、四方山話をしました。

ランチは品数も豊富でどれもが美味しく、
2人とも大満足でした。親戚のおばちゃん
の店と言う感じがして、落ち着きます。

親戚のおばちゃんのお店?

店までの通り道にある、「安」のおばさん
の自宅の八重桜が、丁度満開でした!

◆最近の「ハッピーの婚活ブログ」
●4/19「早く決まる人と決まらない人」
http://www.happy-bh.com/blog.cgi?mode=single&contents_id=2565
●4/18「若い女性がリードしている」
http://www.happy-bh.com/blog.cgi?mode=single&contents_id=2564
●4/17「オンラインお見合いについて」
http://www.happy-bh.com/blog.cgi?mode=single&contents_id=2563
●4/16「交際になるか否かほぼ分かります」
http://www.happy-bh.com/blog.cgi?mode=single&contents_id=2562
●4/15「障害や病気を持った人」
http://www.happy-bh.com/blog.cgi?mode=single&contents_id=2561


●会員様に夫婦で寄り添って28年!
ハッピーブライダル丸亀本店・三豊店
https://www.happy-bh.com/

●一日一組だけの里山の民宿!
古民家民宿 「麻の宿」
https://asanoyado.com/


同じカテゴリー(結婚相談所)の記事画像
旬の食材を使った料理に挑戦!
30代で自営業の男性!
夕食は10分で「海鮮丼」を!
男は黙ってお見合いする!
明日の夕飯は何にしようか?
30代女性の結婚相談!
同じカテゴリー(結婚相談所)の記事
 旬の食材を使った料理に挑戦! (2024-05-02 16:00)
 30代で自営業の男性! (2024-05-02 07:26)
 夕食は10分で「海鮮丼」を! (2024-05-01 16:26)
 男は黙ってお見合いする! (2024-05-01 07:21)
 明日の夕飯は何にしようか? (2024-04-30 16:19)
 30代女性の結婚相談! (2024-04-30 08:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親戚のおばちゃんのお店?
    コメント(0)