丸亀で落ち着ける喫茶店ならココ!

2023年03月19日

丸亀で落ち着ける喫茶店ならココ!

今朝は丸亀の「ヨーロピアン珈琲長崎屋」で、
朝からお見合いがありました。ここは予約が
可能なので、いつも予約しておきます。

マスターはもちろん従業員とも顔なじみです
ので、ホッとできるお店です。珈琲や紅茶も
綺麗な器に入っていて、味も美味しいです。

丸亀で落ち着ける喫茶店ならココ!

私どもは男性でしたが、女性も以前から顔馴
染みの方で、本人も言っていましたが、前よ
りもやや、ふっくらとされていました。

感じの良い女性ですし、年齢的に結婚を急い
でおられるので、何とか早くご成婚して頂き
たいなと思います。男性からOKのお返事が!

丸亀で落ち着ける喫茶店ならココ!

<ハッピーブライダルの婚活イベント>
・4/16タケノコ堀りと古民家民宿でBBQ(残席女性のみ!
https://www.happy-bh.com/event2.cgi?contents_id=25&mode=single

◆3/19の投稿のハッピーの婚活ブログ
写真とプロフィールの変更!

http://www.happy-bh.com/blog.cgi?mode=single&contents_id=2168

●会員様に夫婦で寄り添って27年!
ハッピーブライダル丸亀本店
https://www.happy-bh.com/

●一日一組だけの里山の民宿!
古民家民宿 「麻の宿」
https://asanoyado.com/


同じカテゴリー(丸亀)の記事画像
珈琲とケーキで400円の喫茶店!
丸亀市の春爛漫の景色!
丸亀でランチにお薦めの場所!
同じカテゴリー(丸亀)の記事
 珈琲とケーキで400円の喫茶店! (2023-03-26 16:35)
 丸亀市の春爛漫の景色! (2023-03-20 16:00)
 丸亀でランチにお薦めの場所! (2023-03-08 20:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸亀で落ち着ける喫茶店ならココ!
    コメント(0)