事務所の屋根裏でゴソゴソと!

2023年06月13日

事務所の屋根裏でゴソゴソと!

10日程前から事務所の屋根裏で、ゴソ
ゴソと何か小動物が歩く足音がします。
ネズミではないかなと思っています。

一昨日ネズミの忌避剤と言うのを買っ
てスプレーをしました。天然ハーブの
かなりキツイ匂いがするやつです。

昨日は一日中、何も音がしなかったの
で安心していたら、今日になってまた
ゴソゴソと同じような音がします。

家内がネズミ捕り用の粘着剤も買って
きました。早く増えないうちに何とか
対策を取りたいなと考えています。

どなたか良い小動物の駆除法をご存じ
の方がいましたら、教えてください。

◆6/13投稿のハッピーの婚活ブログ
「結婚相手の選び方」
http://www.happy-bh.com/blog.cgi?mode=single&contents_id=2254


<ハッピーブライダルの婚活イベント>
・6/18一生もの男女ダイエット(丸亀マルタス)
https://www.happy-bh.com/event2.cgi?contents_id=32&mode=single
・7/16適齢期の方の婚活パーティー in 宇多津
https://www.happy-bh.com/event2.cgi?contents_id=31&mode=single

●会員様に夫婦で寄り添って27年!
ハッピーブライダル丸亀本店
https://www.happy-bh.com/


●一日一組だけの里山の民宿!
古民家民宿 「麻の宿」
https://asanoyado.com/



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
事務所の屋根裏でゴソゴソと!
    コメント(0)